あかり村キャンプ場2024シーズンオープン

あかり村キャンプ場シーズンオープンしました。
今年は少雪のため早めにオープンしました!
当日受付は不可となりますので事前にご予約フォームよりお申し込みください。
ご予約フォームはこちら
※ご予約は3日前までにお願いいたします。

貸し切りで町内や子ども会の利用もできます!
貸し切りでのご利用希望の場合はご相談ください!
お電話やご予約・お問い合わせフォームの備考欄にご入力ください。

今年も皆様のご利用をお待ちしております☆彡

なお、キャンプ場内の古民家は現在リニューアル中のためクローズしております。
4月頃オープン予定となります。

古民家で月に2回オープンしていたVILLAGE CAFE8の営業は一旦終了となります。
あかりテック社屋1階でオープンしているテイクアウトカフェの方は
今まで通り営業いたしますのでぜひ足を運んでみてください(*^_^*)

・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・

最新情報はインスタグラムをチェック ▽
あかり村instagram
あかりテックinstagram

・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・

レンタルフォトハウス『Tenma-ru』の施工をさせていただきました。

見附市にレンタルフォトハウス『Tenma-ru』がオープンします!
あかりテックが電気設備工事をさせていただきました。

DSC_0398

空き家をリフォームして再利用しています!
外観は昔ながらの家屋をそのまま残しつつ、中は真っ白なフォトスタジオに変身しました!

DSC_0437
DSC_0400

最後のライトの取付の様子。

DSC_0413

こちらは無人のフォトスタジオなのでご家族やお友達と気兼ねなく撮影ができそうですね!

2月19日(月)よりプレオープン中。
3月15日(金)グランドオープン。
3月16日(土)にはオープンイベントも開催予定との事です。

あかりテックへのご依頼ありがとうございました!
今度もよろしくお願いいたします。

ご予約、詳細は⇩こちらからどうぞ!
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
Tenma-ru(レンタルフォトハウスてんまーる)
新潟県見附市本町3-12-41
WEBサイト http://tenma-ru.com/
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

スイーツラボ見附見学会が開催されました。

Processed with VSCO with b5 preset

見附市の農産物を使って新たな特産品を生み出そうと
加勢牧場の加勢社長とあかりテックが共同で設立した株式会社スイーツラボ。

工房が完成し、先日見学会が開催されました。
メディアの取材もあり、加勢さんの息子さんも来てくださり、とても和やかでにぎやかな見学会となりました。

その様子が新潟日報に掲載されました。

こちらの工房は見附産の栗やサツマイモなどを使ったアイスの製菓工房。
まずはふるさと納税の返礼品として販売されます。

Processed with VSCO with hb2 preset

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓こちらで購入できます↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ふるさとチョイス
楽天市場ふるさと納税

今後見附市内の店舗、ネーブルみつけ等でも販売予定です!

障害者雇用と地域活性化のために設立されたスイーツラボ見附。
体制が整い次第、障害者雇用にも取り組みます。
今後の展開にご期待ください♪

とまり木カフェ輪来の施工をさせていただきました。

こちらは1月25日(木)に見附市今町商店街にグランドオープンしたカフェ。
合同会社りんくる〜さんが手掛ける地域のコミュニティ&シェアスペースです!

心が少し疲れてしまった人の居場所として、
また地域の縁側スペースのような場として、育まれていくことを目指しているカフェ。
木漏れ日のようなライトが温かい雰囲気でとっても落ち着く空間でした。

見附市にあるメルヘンコーヒーさん監修のコーヒーとワッフルが食べられます!
ぜひみなさんも足を運んでみてください。

オープンおめでとうございます。
あかりテックへのご依頼ありがとうございました。

〈店舗詳細〉
営業日:月・木・金・土
営業時間:10:00~17:00 ※祝日はお休み
住所:見附市今町1丁目6ー11(今町商店街)
電話:0258-86-8227

2024年 御祈祷

2024年1月5日
毎年恒例の年始のご祈祷を行っていただきました。
社員全員で参列し、今年一年間の無事故・無災害・社員健康・商売繁盛を祈願しました。

本年もお客様に満足していただけるサービスを提供できるよう邁進してまいります。

新年あけましておめでとうございます。

みなさん地震は大丈夫でしたでしょうか。
被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

あかりテックは1月4日より通常営業しております。
地震の被害状況が明らかになり心が痛い日々ですが、私たちが今できることはいつも通り日常を送ること。
本年も元気に営業していきます!

本年もよろしくお願いいたします。

12/15 新潟日報朝刊に掲載されました!

販売中のブランケットの記事が本日発行の新潟日報に掲載されました!
匠の夢さんとのコラボ商品のブランケット
あかりテックで販売中です。
見附市のMEGCAFE511やあかり村古民家で第1.3日曜日に開催しているVILLAGE CAFE8でも販売しております。

(VILLAGE CAFE8は年内は今週17日が最後のオープンデイとなります!)