見附市 今町「新潟フレンチと自然派ワインmasa」様

今回は、新店舗の電気設備工事をさせていただきました、「新潟フレンチと自然派ワインmasa」様のご紹介です。

オーナーシェフの長谷川様とはカウンター席ではお料理に合うあかりの演出を、また、その日の雰囲気にあわせて
明るさを調光できるようになど、たくさんお話をさせていただきながら工事をいたしました。

長谷川様は食材(全て無添加)はもちろん、食器にもこだわりをお持ちでいらっしゃいます。
お皿はお料理に合わせてオーダーメイドされています。ワイングラスも様々なグラスを揃えていらっしゃいますので、
そちらもあかりを使って演出させていただきたく、飾り棚に内照明工事をさせていただきました。(写真上)

私たちがお邪魔した日はシェフのお父様がお手伝いにいらっしゃってました。(写真下 左がオーナーシェフ 右がお父様です。)
カウンターから調理している様子を眺めつつ、シェフやお父様とお話を楽しみながら、
貴重なワインと美味しい料理を堪能し、ちょっと贅沢で幸せな時間を過ごしてきました。

是非、「新潟フレンチと自然派ワインmasa」様に足を運んでいただいて、美味しい料理と「あかり」の演出を楽しんでください。